たしか2年前くらいに買った「いっさいはん」(作・minchi)という絵本。 けっこう本屋さんの店頭にも並んでいたので、ご存知の方も多いかと思います。   その絵本の中ででてくる、歯の形のぬいぐるみ🦷。職業柄やたらと気になっていて、娘が生まれるときに義母に「こんなぬいぐるみ作ってほしい!」なんて頼んでいたほど。 そして去年は、同じminchiさん作「にゅうしちゃん」という絵本が出版され、「これかぁ〜」なんて、ニヤニヤして子供達にも読み聞かせておりました。 そしてつい先日、本屋さんに立ち寄ったところ、見つけました!「にゅうしちゃん」本物のぬいぐるみ! クリニックのキッズコーナーに置いてありますので、ぜひ遊んであげてください。      
市原市のよこた歯科・矯正歯科クリニック